(外国人)さすが折り紙の国だ! 魔術だ!芸術だ!禅だ!ワオ!ワオ!←(日本)普通じゃね?

ギフト用のラッピング作業を行っている日本人男性を映した動画に多くのコメントがついていました。

 

●日本ではなんでもうまくこなすね。彼らはなんであれ自分の仕事に誇りを持っているんだよ。

●ミスター・オリガミの神の手だ!

●日本人はいつもいい仕事をするね。素晴らしい人たちだ。

●何だって? あれを包むのに小さなテープ3本しか使わないのか?

●ううむ、感銘を受けたぞ。

●私だったらこれほど見栄えよく包めないわ。

●見てるだけで心地よい気分になるよ。完璧だ!

●彼は神だ!その技を習得したい。

●日本=完璧

●日本では包装代はいくらかかるのかな?

●日本人にはなんでもないことだよ。なにせ彼らはは折り紙の達人だからね。

●アジア人にできないことって何かある?

●一方、怠け者のアメリカ人はギフト用紙袋を使うのであった。

●わかった!彼らは地球人じゃないんだよ。

●細部へのこだわりがすごいね♡

●日本人は紙の魔術師だ!

●見てたら自分がのろまに思えてきたよ(泣)

●日本人は、どんなささいことでも芸術の域まで高めてしまうのね。

●彼は包装を芸術の域にまで高めている。

●日本人なら不思議じゃない。

●彼はスローモーションで見せてくれているんだよ。なぜって、アジア人である彼の包装テクニックは速すぎて我々の目にとらえられないからね。

●日本のことだからまたロボットによる包装技術かと思っていたよ。ともあれこの日本人は凄いね。

●あの時、日本とドイツが世界を征服してくれていたら今頃、私はきれいにラップされた贈り物と空中浮揚ボードを手にしていたんだろうな。

●君より有能なアジア人は必ずいるということだよ。

●この男は正体を隠している。本当はやくざの親分なんだよ。服を脱いだら全身入れ墨だらけのはずだ。彼は同時に忍術の達人でもあるんだ。そして隣にいる若い男、あれはじつは彼のボディガードなんだよ。ハサミ使いの達人であり、練達の殺し屋でもあるんだ。間違いない。

●彼ら仕事に大きな誇りをもっている!

●これはもはや芸術というべきだ。

●さすが日本ね!

●ワオ! ただの包装作業でさえ「禅」になりうるといういい見本だね!

●この動画は、アメリカより日本の方が上であるということを雄弁に証明している。

●折り紙の本家本元の日本だもの。不思議でもなんでもないよ。

●以前、そごうでパートの女性店員がラッピングするのを見た事あるよ。見とれてしまったよ。

●とてもエレガントね。

●ワオ!ただただワオだ!

ソース

 

タイトルとURLをコピーしました