映画『君の名は。』のラストシーンに大興奮する外国人!感動のあまり鼻水ズルズルの人も‥

 

映画『君の名は。』を見た外国人の反応を映した「ライブ反応動画」についたコメントをご紹介します。

 

●この映画大好き!

●左下の男たちと右上の黒人女性、うるさすぎ!

●この少年のタイムラインは未来で、少女のタイムラインは過去なんだよ。

●本当に泣いちゃったわ😭 悲しいけどとても感動的な物語だわ。

●俺も泣いた!

●右上の黒んぼ、ちょっと黙れ!

●結論。ラストシーンではこいつらの半分が泣いたということだな。

●ずっと心に残るアニメだ。

●初めて観た時は子供のように泣いちゃったわ😩😩😩😩  悲しすぎて‥。だけどエンディングはよかったわ。二人が一緒になれるといいわね。

●リアクター(動画内の反応主)の反応、クソすぎ!

●ハロー、私は日本人です。これは理解するのが難しい物語だと思いますが、私は好きです。好きな人はいますか?

はい!大好きです!

●あの右上の騒々しいねえちゃん、なんとかしてくれよ。

●この映画は泣けること請け合いだよ。

●『君の名は。』大好き。ラッドウィンプス、大好き。

●1:30:00からのシーンがいいね。

同意。このシーンが最高に美しい。

●オーマイゴッド!二人の女性がマジ可愛すぎるぜ!

●この映画をここで初めて観たという人に言っておきたい。君は損している。これはとても素晴らしい映画だ。ぜひ正式な作品を観てほしい。

●みつはの手の平に「すきだ」の文字が表れるシーン。リアクター全員が大興奮するのがいいね。

●すっごく泣いちゃったわ!この映画大好き!音楽も!

●午後から仕事しようと思ってたけど、やっぱりやめた。『君の名は。』をもう一度観ることにするよ。

●人生を変えるアニメだ。

●最高の映画だ。自信をもって僕のアニメコレクションに入れさせてもらうよ。

●みつはの手のひらに瀧が「すきだ」って書いたシーン。私、馬鹿みたいに泣いちゃったわ😲😢😭😭

●異界への扉としての黄昏時や巫女の口噛み酒など、この映画には日本の伝統文化や伝説が数多く詰め込まれている。

●この映画は素晴らしい。これを最優秀アニメに選ばなかったハリウッドは愚か者ばかりだ。

●リアクター全員がラストシーンで泣いたよね。やっぱりそれだけ感動的な映画なんだよ。

●チクショー!この映画をみて泣いたのはこれで5回目だぜ! リアクターのお前らもいい反応してるぜ!

●最初に見た時、泣いた。二回目にも三回目にも泣いた。そしてこの反応動画をみてまた泣いた。私はいつも泣きっぱなし‥。この映画は本当に感動的!

●これは素晴らしい映画だ。リアクターの反応も面白い。

●これまでたくさんのアニメを観てきたけど、これはその中でも群を抜いて感動的で美しい映画だ。もちろん『聲の形』も観たけど、でも『君の名は。』にはやはり及ばない。

●最高のアニメ映画だ。

●アハハハハ、滅茶苦茶泣いちゃったわ。

●この映画の反応が見たかった。

●まるでアニメ愛好家へのクリスマスプレゼントのようだ。これは感動的な映画だ。ありがとう!

●傑作だ!

ソース

タイトルとURLをコピーしました