日本が作ったカナダ観光プロモーション動画にカナダ人も大感激!

 

●アニメ好きのカナダ人としてこれは誇らしい

●私の地元、グランヴィルアイランドの風景が完璧に再現されている。すごい!

●カナダにおいでよ! 実際に美しいところだよ。暖かいケロウナもおすすめだ。

●カナダ人だけどとても素晴らしいプロモーション動画だと思う

●「あったかい、冬カナダ」。悪くないキャッチコピーだね。

●映画『君の名は。』を彷彿させるタッチだね

●言葉にできないほど素晴らしい動画だ!

●カナダはあなたを歓迎します!(原文ママ)

●誰かこれをシリーズものにしてくれないかな?

●いいね!

●私の愛する祖国・カナダをアニメにしてくれて、日本よありがとう!

●とっても素敵!

●すげえ!

●これは本当にいいね。映画『君の名は。』を思い出しちゃったよ。

●カナダ人として言わせてもらう。「これは素晴らしい!」。

●カナダにおいでよ。ここの人たちはみんな優しいよ。

タイトルとURLをコピーしました