「泣けた!」スコットランド人親子を追った日本のテレビ番組『Youは何しに日本へ?』に世界が感動!

AKB48が大好きで地元で独自の姉妹グループ「INV48」を主宰しているという19歳のスコットランド人女性。初めて訪れた日本でひょんなことからテレビ東京の人気番組『Youは何しに日本へ?』に出演することに‥。その番組映像を出演した本人がYouTube上に公開していました。そこについたコメントを翻訳してご紹介します。

 

●心温まる話だなあ

●あなたのお父さんの優しさに感激して泣いちゃったわ。あなたたちはとてもいい親子ね。

●いつもインヴァネス市で見かけていたよ。有名人になれたようだね。おめでとう!

(動画主)わあー! ホントに? ありがとう!^ω^💕

●この動画をアップしてるのがご本人さんかな?(原文ママ)

(動画主)はい! このビデオは私とお父さんです❤(原文ママ)

日本を楽しんでくれてありがとうございます🎵
(*´ω`*)(原文ママ)

●最後で踊っているシーンを見て思わず泣いちゃったわ。私も勇気づけられたわ。

(動画主)ワア、ありがとう!それを聞いて私もハッピーだわ💖

●とっても可愛い!

●僕もスコットランド人だけど、君のような女性とぜひ話がしてみたいな!! 僕の周りにはJ-POPが好きな人があまりいないんだよ。

(動画主)私でよければーー。私たちにはもっと仲間が必要よ。エヘッ♡ J-POPを愛する者よ団結せよ\(*o*)/

●私の友人も昨年同じようにインタビューされたことがあるの。だから、あなたが初めて訪れた日本でこんな素敵な体験ができたのは他人事じゃなくて嬉しいことだわ。私も同じ場所を訪れたことがあるので見ていてとても懐かしかったわ。

●こんなことが実際にあるなんて信じられない!あなたはラッキーね!

(動画主)私もこんなこと予想もしてなかったわ。実際、帰国の時はテレビクルーに出会うことはなかったし、入国の際、インタビューされたのは本当にラッキーだったと思う。

●あなたのお父さん、本当に優しいのね。

●どうやってテレビに出演したの? たんなる偶然か何か?

(動画主)幸運よ!入国してくる外国人にインタビューしようと成田空港でテレビクルーが待ち構えていたの。空港を出るところの私たちに彼らがアプローチしてきたのよ!

●オーマイゴッド! 君が踊っているのを以前街で見かけたよ。だけどまさか本当に日本に行ってテレビに出演してたとは思ってもいなかった。とても羨ましいよ!

(動画主)私もとても楽しかったわ。だけどあれはテレビクルーが偶然私たちに目を付けてくれたからで、本当に偶然だったの≧◡≦ 夢をあきらめなければきっといい事が起こるものよ。あなたもがんばって!

●わあ!テレビで出演したなんて素敵ね。おめでとう!!もし イギリス在住だったら、私もあなたのグループに加わりたかったわ。

●アメリカに住んでいるんだけど、あなたのインヴァネス48に加えてもらうことはできる? 私はずっとAKBのメンバーになりたいと思っていたの!

(動画主)できると思うわ。私たちもあなたと一緒に踊ってみたい! でもそれより友人を誘ってあなたの町のグループを作った方が早いかもね。私たちがやったみたいに。

そうね!!やってみるわ!!

●素晴らしい思い出になっただろうね!

(動画主)これはあの旅行で間違いなく最高の思い出よ!

ソース→

タイトルとURLをコピーしました