これ大好きだ〜! 日本のサバの塩焼きの作り方に外国人も興味津々

日本のサバの塩焼きの作り方動画を見た外国人の反応をご紹介します。

 

●白いご飯に合いそうだね。ありがとう。

●美味しそー! 私の大好物のひとつなの。一日の終わりにビールと一緒に食べると美味しいよね〜!

●見てるだけでいい匂いがしてくるよ!

●これはうまそうだね!シェフ!

●これ大好き! 質問なんだけど、焼き網は両面使ったの? 焼く場所を変えた? 早速明日作る予定なの!

●レモン、塩、胡椒、ニンニク、タマネギと一緒に魚を焼くーー。魚を美味しく食べるにはこれだけで十分だ。それに白いご飯と醤油があればいうことない!

●僕は日本食が大好きだ! だけどどれも自分では作れないんだ。だから君の動画を見るのは本当に楽しいよ。見てるといつもお腹がすくけどね。僕は今日本語を勉強している。料理に関係する日本語も覚えたいんだ。

●このシンプルな料理は僕が世界で一番好きな食べ物だ。作り方を教えてくれてどうもありがとう!

●グリルの温度は何度ぐらいだといいのかな?

●それひとつ私にくれない!お願い!

●骨は取った方がいいのかな? 取るとしたら焼く前? それとも焼いた後?

●アジア人には似つかわしくない英国訛りだね(笑)

●よし、今度サバを捕ったらこれを作ってみるか!

●手慣れた包丁さばきだ。よくそこまで熟達したもんだね。

●自分はノルウェイ人なんだけど、サバは子供の頃からよく食べていたよ。小麦粉と塩、胡椒をふり、バターで炒めるんだ。付け合わせはたいていキュウリのサラダとサワークリーム、ポテトだ。見てたらもう一度作ってみたくなったよ。ありがとう!

●焼き網じゃなく普通のオーブンでも同じように仕上がるかな?

ソース

 

こちらもオススメ
【海外の反応】衝撃的に美味しいって本当? 伝説的なうな重の美味しさに興味津々の外国人

大好物だ! さっそく今日作ってみる!日本の焼き餃子に熱い視線を注ぐ外国人たち

タイトルとURLをコピーしました