食べ物はおいしいし夜も安全 外国人による真夜中の牛丼ツアーから観たニッポン

●日本はほぼ完璧な国だ。動画主は真夜中、人気のない通りで一人自転車に乗っている。同じことをアメリカでやったら彼は間違いなく強盗に遭っていただろう。

●僕の町だったら通りを出るまで無事ではすまなかったと思うよ。

●いいね!自分も夜の東京探検に行ってみたい。

●大きくなって自活できるようになったら、日本に引っ越したい。日本は住むにはとてもいい場所みたいだから。

●今度日本に行く予定なんだけど、日本とその文化に興味をもった最大のきっかけは君の動画だ。ありがとう!

●カルビ定食がベストだ!

●馬鹿げた質問かもしれないけど、日本にはナイフとフォークはあるのかな? 今度3週間ほど日本に行く予定なんだけど、箸をうまく使えるかどうか自信がないんだ。

●松屋>吉野家

●アメリカでは生卵を食べるのは危険だよ。日本の卵はアメリカのとは違うのかな? ともあれ面白かったよ。アメリカ、ニューハンプシャーからでした。

●観てたらおなかすいちゃったよ〜。うまそうだ〜。ありがとう!

●そのお店、24時間営業なの? 今度東京に行くときは僕も絶対行ってみるよ。ちなみにみそ汁は持ち帰りできるのかな?

●今度は生姜焼きもトライしてみてくれ!

●その料理はすごくおいしそうだね。君の動画はワイフとともにいつも楽しませてもらっている。真夜中のグルメ探検はとても面白いよ。

●僕も以前、東京に住んでいたとき、松屋にはよく行ったな。たいてい一週間に一回以上は行っていた。いつも大盛り牛丼とみそ汁、それに生卵のセットを頼んでいたよ。

●君は日本に13年間住んでいる。僕は日本を離れて13年になる。だけど僕たちの日本への愛は同じだ。どちらも2005年に始まったものだ!

●ワオ、その食べ物、すごいうまそうだね!だけど夜中に食べるのはやめたほうがいいよ。太るから(笑)

●その松屋のネギ牛丼は自分も大好物だ!ああ、また食べたくなった!

●私も牛丼、大好きよ!

●日本にまた戻りたい!

●私は以前、半熟卵を食べてサルモネラ中毒になったことがあるの。日本の卵は大丈夫だっていうけど、アメリカとは管理の仕方自体違うのかしら?

●そうそう、松屋はたしかにいいよね!コンビニの食べ物に物足りなくなった人にはオススメだ。

●機会があったら今度は「やよい軒」に行ってみるといいよ。そこも24時間営業だ。

●長年の夢がかなって今度ワイフと一緒に日本に行くことになったんだ。エアビーで見つけたアパートに住む予定なんだけど、うれしいことにすぐ近くに松屋があるみたいなんだ。いいお店を教えてくれてありがとう!

●え、生卵? 生卵なんかどうやって食べるの? なんで生卵なの?

●いまも日本が恋しい最大の理由のひとつが牛飯だ。

ソース

タイトルとURLをコピーしました