猫好き、侍好きは必見だぞ! 映画『猫ザムライ』が面白すぎると海外で評判に

日本の映画「猫侍」のトレイラー動画についたコメントを翻訳してみました。

●本物の男は愛猫家である。

●猫なしの人生はありえない。

●ちょっと待って! この映画は猫を愛する侍の物語なの?だとしたらがっかりだな。猫が侍になった映画を期待していたんだよ。

●とても面白い映画だったよ!DVDは発売されるのかな?もしくは英語字幕付きの動画がどこかで手に入ればいいんだけど。

●とっても面白い。独創的な映画だ!

●また日本かよ!

●こんな面白い映画がこの世界にあったなんて知らなかったわ!オーマイゴッド!今すぐこれを観なくてちゃ何も始まらないわ!猫が可愛すぎ!それに久太郎もとってもセクシー!

●これは観なくちゃ!本当は私、猫アレルギーなんだけど、北村一輝が魅力的な侍姿になっている以上、観ないわけにはいかないわ。

●猫がウインクしてるぞ。

●この猫も侍なのか?

●アメリカの監督がこれのリメイク版を作ったらどうなるかしら(笑)

●このドラマ大好き。ネコハカゾクデス。

●可愛い~!

●これどこで観れるんだ?観たいよ~!

●これシリーズもののドラマだよ。すごく面白いぞ。

●俺も観たい!だけど英語字幕付きがないんだよな。

●今日この映画を見たばかりよ。とてもおかしくて、それでいてとても感動的だったわ。ここにあるのは本当の強さは敵をやっつけることじゃなくて弱いものを守ることなんだっていうメッセージよ。それと、あの猫だけど、とって~も可愛いの~!

●僕は猫も好きだし、侍も好きだ。この映画は絶対観るぞ!

●観た!とっても良かったわ~♡

●😍

●今まで観た中で最高の映画だ!

●キャー、これは観なくちゃ!

●これ、どこで観れるの?

●本物の戦士は優しい心を持っている。

●ハハハハハハ!

●英語字幕がどこにもないのが悲しい。

●ネコカワイイ!!カワイイ!!!

●なんてこった!面白すぎる(笑)

●ハハハハハハ。面白い。もっと観たい!

●日本よ・・。

●面白すぎ!これは観ないとだめね!

ソース

タイトルとURLをコピーしました