ロボット進化の現状を紹介した動画が驚異的すぎて話題に!

『すでに実在する驚くべき10のロボット』というタイトルの動画で最新のロボットが紹介されていました。

☆アリロボット

☆蝶ロボット

☆トンボロボット

☆カモメロボット

☆カンガルーロボット

☆二足歩行ロボット

☆四つ足ロボット

☆サメロボット

☆調理師ロボット

☆蜘蛛ロボット

☆海ヘビロボット

☆魚ロボット

☆子犬ロボット

 

●ロボットは改造可能だから悪夢のようなロボットに改造される可能性もあるぞ。

●この狂気を止められるのは神だけだ。

●自意識をもたない限り、これらはクールだ。しかしいくつかは将来軍事用に転用されるだろう。

●充電にテスラコイルが用いられたら‥。

●ロボットはまもなく世界を征服するよ。

●調理師ロボットはマジですごいな!

●料理の腕は僕の祖母の方があの調理師ロボットより上だよ。

●蜘蛛ロボットとサメロボットはいらねーから。

●ひとつ欲しい。

●ロボットに支配されそうで恐い。

●あのカモメロボットって何の役に立つんだ?

●あのテクノロジーがみな俺たちの理解の及ばないものになった時のことを考えるんだ。

●我々は生命体を創造しようとしている。

●『ホライゾン ゼロ ドーン』の世界がやってくるぞ。

●人間を支配してしまうからロボットを作ってはいけない。本物の動物を殺しながら、ロボット動物を作るのは世界を危険にさらすだけだ。

●フォルクスワーゲンの工場でロボットが人間の労働者を失業させたというニュースを思い出したよ。

●ロボットを作る代わりに人が自身の完成を目指すようになる方が世界にとって素晴らしいことだと思う。

●みなすごいロボットだ! 蜘蛛ロボット以外は‥。

 

日本とは違い、ロボットの進化に嫌悪を示す人が多いようです。でも調理師ロボットの、人と寸分違わぬ巧みな動きには本当にびっくりしました。

タイトルとURLをコピーしました